■■[広告] JEREV(ジュレブ)|自動車パーツをモチーフにしたジュエリー ■■
■■[ほぼ広告]「 REQFUL(レキュフル)」バイク乗りにピッタリなミニ財布を使ってみた■■

ホーム 投稿 バイク全般の話題 2021年6月27日 早速の立ちゴケ
2021年6月27日 早速の立ちゴケ

2021年6月27日 早速の立ちゴケ

2021-06-27 0 投稿者: motokobi

最終更新日 2022-02-22 by motokobi

やってしまった立ちゴケ

朝イチに送りで子供を乗せてジクサー150で出発しました。順調に会場までは着いたのですが、そこの駐車場がすごい斜めの駐車場で…まだそれほどジクサーに慣れていなかったのも災いし、全く足が届かずそのまま立ちゴケしてしまいました。

壊れたところは

壊れたところをチェックしてみると、

  • ミラー割れ
  • クラッチの先の擦り傷
  • スタンドの足をかけるところの擦り傷

でした。

意外と無事

がっちゃんゴロゴロ…とコケたような気がしましたが確認してみると損傷は思ったほどでもなく、本体の傷も特になく、またウインカーなどが割れるようなこともなく、目立つ損傷はミラーの割れのみですみました。

ミラー割れた
クラッチの先が擦れた

■■■広告■■■
JEREV(ジュレブ)|自動車パーツをモチーフにしたジュエリー